株式会社エクセル代表・鈴木善和のブログ

株式会社エクセルの代表、鈴木善和が日々の雑感を率直に書き綴るブログです!

休日

2016年09月18日 18時28分51秒 | 休日!
昨日泊りに来た友人の情報で、iPad proの使い方をセツセツと説かれ、バイイングシグナルが点灯。

車輌の移動の事もあったので、朝から東京に向かいました。
困った事に必ず高速道路で事故を起こしている人がいます。

途中からナビに載っていない圏央道経由で東北道を経由して東京に入りました。

歩行者天国の銀座で、Apple Storeに。何時も驚きますが、何ヶ国語も話す店員さん。
店内は人ですれ違えないほどでした。

自宅に帰り、早速専用のキーボードを使い色々と試しましたが、なるほど。なかなか良い感じですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道南 | トップ | 連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日!」カテゴリの最新記事