YSK-BLOG

つぶやきまとめと通常日記を行うブログ

たまには雑記でも

2013-01-22 | 日記
最近、定期購読をやめることになった美少女ゲーム雑誌『電撃G'sマガジン』。
店頭で見たら今月号はどうやら20周年だったようで。
自分は連続購読14年だったので、半数以上は読んでたことになるんだなと思い、
今回だけ購入を決意。ところが・・・

1200円!?

なんだこの価格!
自分が初めて買った時は680円だったんですけど。

まぁ、コミックが増えて、付録も豪華になってきましたしね。
この情報化社会、ゲーム情報だけでは厳しいですし、
誌面が厚くなってしまうのは仕方ないですが。

でも
月額990円は高くね?

てかちっちゃなフィギュアとかいるけ?
。o○(そういや昔、コンプティークもコミック雑誌に成変わっちゃってから買わなくなったなぁ)




『琴浦さん』2話見ました。
テレビで見た後にニコニコ動画の最新話無料配信でコメント付きで見てるんですが、
道場シーンの┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! にはやられました・・・
   てかなんだ↑の顔文字わwww
完全に一致してて大笑い。
それにしてもコメント付きでもう一度見るのなんて『天体戦士サンレッド』以来だなぁ。

それからラストでダンボールに入ってた琴浦さん。
自分も思ったけど完全なるスネークでしたね。
まったく、

一時期コナミに売られそうだったからってこんなことしなくても。
(数年前にフライングドッグの親会社であるビクターエンタテインメントがコナミに売却されそうな話がありました)


それにしてもフライングドッグ作品にしてはかなり話題性に富んだアニメになりましたね。
自分も今期一番のお気に入りアニメなので、是非ともヒット作品になってもらいたいですね。
売上とかよかったらJVCケンウッドの業績報告で「アニメのヒット作品排出」とか書かれるかな?

ま、以前それが書かれたときは『マクロスF』放映時だったわけですが。


・・・・それは無理かな。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラノベレポ:”JS”って便利... | トップ | 1月22日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事