YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

4月25日(土)のつぶやき

2015-04-26 | Twitterまとめ

飲み会で席を外した若いのの鞄が、仲のいい同僚におふざけで漁られ、中からゲーセンのバトルゲームカード出てきた。

自分の鞄だったらプリチケが大量にでてくるところだった。


@mikenekonomikan ドリトモチケ一枚見ましたがゆっか♪ちゃんのは既に交換されてた模様ですw(14時頃)


ゲームセンターCX スーパーマリオ30周年SPステージに宮本茂氏登場!「マリオメーカー」で有野課長作成のトラップコースが炸裂!宮本茂さんも思わず「もう1回いい?」と泣きの1回! game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/va5XqjinXm

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 47 RT

ノエルちゃんの抱き枕カバー入手!
枕本体も買ったので早く膨らまそうw pic.twitter.com/5AW8KhGrS9


ノエルちゃんの中に・・・ん?ちょっときつい・・・まだ先っちょ・・・あと半分・・・よし一気に・・全部入った!

抱き枕かんせい\(^o^)/ pic.twitter.com/ncuDDUAeHb


月は東に日は西に Operation Sanctuary 【AUGUST】

萌えゲー。
急展開なシナリオが唐突で着いていけないかもしれない。
だが幼馴染を前にすると許せる。
august-soft.com/hani/ pic.twitter.com/X5nvTZjzYX

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 2 RT