YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

近頃の本音

2013-04-16 | ANIME IMPRESSION
『変態王子と笑わない猫』の陽都は
建前を排除して本音を話すようになってしまったようだ。
大変だなまったく。

しかし、月子。
押し倒された時に「あと2年待って・・・」とか


待てるわけ無いだろこのバカ野郎。



今がすごい美味しそう、いただきまー(殴


『断裁分離のクライムエッジ』
女の子の髪を見ると切りたくてしょうがなくなるという主人公ということで。

マジで変態アニメだー!!

でもヒロインがちっちゃくて可愛いなw
とか思ってたら中学生だった。

なのにランドセルで登校させるとか
ロリコン(っていうか自分)に喧嘩売ってるとしか思えない。

この調子で続いたら
俺が祝の髪みたいに祝いをかけるぞこのやろう。



『デート・ア・ライブ』
妹からはゴミ虫と罵られ、
名無しの破壊神からはバーカバーカ言われる
ひどいMアニメだ。


でも、そんなことより

琴里舐めかけのチュッ○チョプスをよこせ!




今日も本音は絶好調!
なにかあったら今期は「笑わない猫」像のせいにしよう。
そうしよう。