YSK-BLOG

つぶやきまとめと通常日記を行うブログ

自分の脳内再生読まれたらヤバイ

2013-01-29 | 日記
『琴浦さん』がこの先どうなるのか気になてしまうのはさておき、
先週のアニメのワンシーンを思い返していたら・・・


『たまこまーけっと』3話 → あんこちゃんがお風呂入ってた

『はがないNEXT』3話 → マリアがお風呂入ってた

『ビビッドレッド・オペレーション』3話 → ももちゃんがお風呂入ってた

『みなみけ』4話 → 千秋を始め小学生組がお風呂入ってた



そんなことを寝る前にお布団の中で回想してたら気がついた。


・・・・

なんだ先週は。

○リコン感謝祭か?



ま、小学生のお風呂シーンの多さだったら
『ロウきゅーぶ!』に敵うものはないがな!(やめんかい


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高だぜ!枠多めの今期 | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事