YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

1が並んだ日

2011-11-12 | ブログ日記
西暦の2011と11月11日で1が並びましたね。


なんかあずにゃんの誕生日とかやってたような気がするが。
・・・キャラクターの誕生日なんてあんま覚えてない(汗

『Φあぷ』の明鐘(11月3日)と、
『Φあぷ2』の和瑞が自分と同じ(3月8日)ぐらいか。



それはさておき、
以前印象的だったのは平成11年の11月11日ですかね。
たしか、11時頃の鉄道券売機がパンクしたとかあったような気がした。
まだネットが普及しかけの頃の話(いつの話だ)



そっか、
もうPS3が発売されて5年がたったのか。

PS3ゲーム4本しか持ってないんだけど(ぇ

ちなみにPS3より後に買った360は10本以上ソフトあるのに・・。




とりあえず、11月11日が平穏に過ぎてよかった。
この先日本が平穏になるかはさておき。