熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

不自由を常と思えば不足なし

2017年05月17日 22時07分48秒 | 登山
今日で東北遠征の前半が終了

5月13日(土)新潟へ移動

5月14日(日)佐渡島日帰り登山

5月15日(月)秋田の太平山登山

5月16日(火)青森の大尽山(恐山)

5月17日(水)青森の白神岳登山

基本は一般道を走行

毎日200~300km移動し

温泉で疲れをとり道の駅で車中泊

「不自由を常と思えば不足なし」

家康の遺訓の通りです

今回の遠征で東北の新日本百名山を

片付ける予定です

写真が上手くアップ出来ません
『山登り・ハイキング』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠征第一弾は北へ! | トップ | 東北遠征登山無事完了 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スベルべ)
2017-05-18 04:51:27
 お疲れさまでした。
新潟を通過されるのでしたら寄っていただいた良かったのに。
いえ、忙しくて一緒に山と言うわけにはいきませんが、近くの越後川口温泉へでも。
山本ナスも100本余り育てていますよ。ついでにそれも見物していただきたかったですね。
おはようございます (いかちゃん)
2017-05-18 06:53:53
お疲れぇ~~~、
トラはいかちゃんがちゃんと守ってるよぉ~~~。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-18 07:15:54
毎日強行日程でお疲れでしょう
お気をつけてください
おはようございます (imaipo)
2017-05-18 07:30:17
毎日栗まで移動しながら大変でしょうが
気を付けて楽しんでください
それにしても沢山の山を登ってますね、
Unknown (三面相)
2017-05-18 07:37:54
もう凄い距離走って多くのお山を登ったんですねえ。
この後も元気で頑張ってください、トラも絶好調ですよ。
こんにちは (golfun)
2017-05-18 14:26:23
タフですね、その馬力に驚きました。
今年は佐渡島に行ってみたいです。
太平山 (つばきだろ)
2017-05-18 15:27:55
秋田の太平山に来ていましたか、毎日眺めている山です。
ハードですね (大連三世)
2017-05-18 20:38:51
なんともハードな山行きですね。
余り無理をなさらないようお気をつけください。
いい山歩きが続きますようお祈りします。
Unknown (としこば)
2017-05-18 22:46:02
こんばんは。今東北遠征中ですか。すごいですね。私もカーネルはしますが、連日はなかなか。
東北や北海道へ行くにはカーネルがほんと便利ですよね。お気を付けて登ってきてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。