イエローサブマリン ホビー店ブログ
【YellowSubmarine HobbyShop BLOG】 プラモ・トイ・ホビー取り扱い店舗から最新情報をお届け!
 



Ma.K.tamagawameeting#1無事閉会しました。

作品数が70点も集まる大規模な展示会となりました。

参加していただいた方々、大変ありがとうございました。

来年も「ゆるい感じ」で開催を予定しています。

基本は作品の見せ合いっこですので、どなた様でも是非持ち込みをお願いします。

 

展示会の様子。

横山先生も駆けつけてくださいました。サイン会のお祭り状態です。

打ち上げOFFも盛り上がりました。参加された皆様、お疲れ様でした!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6月14日(... 6月15日(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。