イエローサブマリン ホビー店ブログ
【YellowSubmarine HobbyShop BLOG】 プラモ・トイ・ホビー取り扱い店舗から最新情報をお届け!
 



雨の予報が覆りました本店です

本日は商品レビュー

プレミアムバンダイ限定 RGデスティニーガンダム用 拡張エフェクトパーツ【光の翼】1次発送分

商品内容は

取扱い説明書×1枚

アクションベース2 ブラックスモーククリアVer.×1セット

光の翼エフェクト(左右)×1セット

となります


アクションベースは光にかざすと綺麗です


エフェクトは光の入り込む角度や背景によって様々な表情に変わります


別売りのRGデスティニーガンダムを用意すれば準備完了です


エフェクトはデスティニーのウイング部分にある噴射口部分など各所で挟み込んで固定します


横幅が約2倍ほどに広がり、ボリュームアップしました


様々なポージングにマッチしますよーーー
『あんたって人はぁぁぁぁぁっ!!』


背景を黒にして強い光をあてると輝きが増してさらに綺麗です


プレミアムバンダイ限定 RGデスティニーガンダム用 拡張エフェクトパーツ【光の翼】1次発送分

は発売中です

本店では

お客様より本日朝一で買取らせていただきました

準備が整い次第店頭にて販売いたします

以上 本店でした

一緒にLBXを作ろう!!
 
参加者募集中です!!


皆様の素晴らしい作品がご覧いただけます!

投票結果掲載中!! 皆様どうも有難うございました!!

第6回フィギュアコンテスト人気投票受付中





 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5月18日(土)大... 5月19日(日)大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。