イエローサブマリン ホビー店ブログ
【YellowSubmarine HobbyShop BLOG】 プラモ・トイ・ホビー取り扱い店舗から最新情報をお届け!
 



ども、こんばんは。
またもやお久しぶりになってしまいました。
川崎店です。

皆さん、ファンタジーしてますか?(笑)
個人的に、今年のクリスマスは外に出ずにライトニング姉さんとファンタジーでもしていようかと思っております。


では、早速ですが新商品情報です


プーリップ Aya(あや)

  

今回の子はage嬢のように華やか~
頭盛り盛り。
ドレスはキラキラ
今までとは違い、大人の雰囲気が出ていてとても綺麗な子です

ダル Sakura(さくら)

  

ロリが定着しつつある、ダルですが
今回は一味違います
幼さを残しながらも、何処か大人っぽい
大きなリボンのカチューシャがCuteです

ビョル Maya(まーや)


  

ついに、ビョルもここまで来ました
渋谷に行けば会えそうな感じのギャルに大変身
今までの雰囲気とは全く違い、とても新鮮です
漫画家のBリトニーさんに似ているのは気のせいではないかも?(笑)


ただ今、川崎店では「ハッピーホリデーキャンペーン」中です☆
上記3体のドール(Aya/あや・Sakura/さくら・Maya/まーや)をお買上げの方にもれなくリトルプーリップorリトルダルを1つ差し上げております(種類は選べません)

リトルシリーズに手を出すか悩んでいた方!
コレを機に小さくて可愛らしいドールにも目覚めてみては如何でしょうか?

※3体のドールがなくなり次第、こちらのキャンペーンは終了となります。
予めご了承下さい。



リトルシリーズ aquel(アクエル/プーリップ)&coral(コラル/ダル)

 

大人気、お手頃サイズのドールです
淡い色だけど…ヒラヒラドレスで、とってもCute

 

川崎店では、ファイナルファンタジー13のグッズも各種取り扱っております
ゲームをプレイしてハマってしまった方、ゲームはやらないけどグッズは欲しいという方
是非一度、川崎店へ足を運んでみては如何でしょうか?
歴代のファイナルファンタジー、キングダムハーツの商品も取り揃えております

お気軽にフラっとお立ち寄り下さいね



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ごぶさたしてます川崎です!

本日川崎店にPGダブルオーライザーのサンプルキット到着しました!!

現在、担当が気合を入れて製作中!・・・なのですが

これは是非皆様にも見ていただきたい!ってことで

明日11/15(日)12:30ごろからスタッフによる製作実演会を行ないます。

残念ながら実演販売は出来ませんが、ただ今絶賛予約受付中ですので

実演予約受注会って感じでスネ。

気になる箱絵、パーツ数、パーツ状態や、作るうえでのポイントなど

ご質問にもバシバシお答えいたします!

でわでわ、皆様のご来店お待ちしておりまーす。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ごぶさたしてます川崎です。

川崎店では、明日11/9(月)より

平日限定!日替わりセール!!

を開催いたします。

セール品はご来店されてからのお楽しみ!

告知はいたしません!

もちろん毎日変ります。

平日はイエサブがお得です!

ぜひご来店下さい!

お待ちしております

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ご無沙汰してます川崎です!

さっそくですが川崎店情報です。

プーリップ ピーターパン&ダル ティンカーベル入荷!

そして某デップ氏に似ているテヤン フックも!

あ、写真はありませんがビョル タイガーリリーも入荷してます。

大好評ウサビッチコーナーも大充実!

さらに、川崎店ご自慢?のネココーナー!

 にゃー

にゃにゃー

にゃにゃにゃーー!

ふにゃぁーーーーー!

あ、鼻血が・・・・・

靴下にゃんこやポタリングキャットなどなど、たくさん揃ってます!

ではでは、ご来店お待ちしております!

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お久しぶりです。川崎です!

出遅れましたが、入荷情報です。

MGガンタンク

サンプルも展示中!見に来てね!

そして、川崎店といえばプーリップ!

プリンセス アン。オー○リー・へ○バーンではないです。

「最も印象的な訪問地は?」

「・・・ローマです、間違いなくローマです。」

そんな気分・・・。

リトルな二人も入荷しました!

こちらもよろしく。

そしてそして・・

人気ありスギww モンハンくじも再入荷!!

ガンガン当ててってください!

 

ではでは最後にお知らせです~。

川崎店では9/18より

「シルバーウィークセール」開催中です!

あんなものこんなものが驚きの超特価!!!

皆さんのご来店お待ちしております!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




夜になると風が大分涼しくなってきましたね★
今日はこの夏の暑さにも負けない川崎店より、
SALEのお知らせです

おつかれサマー

ありがとう、夏
さようなら、夏

そんな思いを込めたSALE開催中です

PP、雑貨、ぷちサンプルやドールなど
特価商品をいろいろとご用意

何があるかはご来店してからのお楽しみ

是非川崎店であなたのお気に入りの一品を見つけて下さいね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは★
今日もSunSun太陽で暑いですね
そんな暑さにも負けない川崎店から新商品のご紹介です

今大人気のロリータメゾン、「Angelic Pretty」とのコラボドールが発売
つい最近発売されたチョコレートをモチーフとしたワンピも可愛かったですが、
今回のドールはAngelicの代表とも言えるケーキ&ピンクがメインでCute
ぜひチェックして下さいね

★プーリップ Sfoglia(スフォリア)★


プーリップのメインは「ピンク・フリル・リボン」です
髪色もハニー色の立て巻きロールで、Angelic全開なプーリップになってます

★ダル Maretti(マレッティ)★


ダルのメインはやっぱりAngelicの代表とも言える「ケーキ」
このワンピ持ってるって人もいるんじゃない?
ピンクロリータさん必須アイテムワンピのダルになってます

★ビョル Cocotte(ココット)★



ビョルのメインは「緑色の木馬」
これはもうAngelicと言えば、ですよね
ボーダーの白ピンクソックスもマストアイテム


ロリータ&Angelic好きには見逃せないドールたちです
是非、店頭でチェックして下さいね





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




引き続き、川崎店より新商品のご紹介です★

★リボルテック073 GLOOMY★


あの「いたずらぐまのグルーミー」が、ついにリボルテックになったぁ(祭)

この日を待ち焦がれていました←スタッフ、グルーミー大好き

森チャック先生"完全監修"!!

スバラシイです、先生★グッジョブ

オプションパーツに、グルーミー好きにはたまらない「流血パーツ」が付属

マズルハーネス(拘束具)装着可能

おまけに鼻がフゴフゴしちゃう

一家に一体・・・いや、ノーマルver・流血ver・マズルハーネスverと飾ろう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは★

どうも、久々のblog更新、川崎店です

今日はスタッフオススメ★ディズニー雑貨お楽しみ袋★の中身をご紹介

かなりNICEな雑貨をつめつめしたお楽しみ袋

何をつめつめしたのか、気になるっしょ?

そんな気になる中身はこんな感じ



リロ&スティッチシリーズから、携帯ミラーブロックにストラップ



ミキミニのペンケースやミスバニーのボールペン



ミッキーのコインバンクにスティッチポーチ


ディズニー好きには、かなりおいしい内容となってまぁす

写真はほんの一例ですが、他にもメモ帳やディズニーキャラのグッズかなり入れておきました

川崎店にお越しの際は是非チェケラー★

(ディズニーおたのしみ袋は数量限定となっております。完売の際はご了承下さい)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。
ドラゴンボールを7個集めて、神龍にお願いする事は「一戸建てが欲しい」と決めています。
どうも、なんだがリアルな願いですみません。川崎店です。

今年はまだ、冷やし中華を食べていません。
冷やし中華を食べてこそ夏が始まる!……気がしますねw

 ドラゴンボールZ 「仙豆ガム」

以前に一度入荷したのですが、それはもう…もの凄いスピードで売り切れてしまった仙豆ガムが再入荷致しました
これはもう、ドラゴンボール世代の皆さんにはたまらない感じの商品ですよね!
心が昂ぶる!!!
だって、仙豆ですよぉぉおおぉお!
味はアップルミントで可愛らしいお味ですがw
ガムは、仙豆の形をリアルに再現!!!
あ、だからってこれ一粒だけじゃ3日とか生き抜けないのでご注意★
ケースも6種類あり、お好きなやつをチョイス出来ます
神様の奴とかカプセルコーポレーションとか!

こちら、売り切れ必須商品でーす!


 シャア専用名刺ケース

待ってました!
シャア専名刺ケースが再入荷です
これさえあれば、3倍で名刺交換し、3倍で営業成績が上がり、3倍で仕事が終わらせられるかも…知れない?
シャアファンだけではなく、ガンダムファンやネタ好きの方にとっても見逃せないアイテムですね!

ご使用の際、もしも誰かにツッコミを入れられたりしたら「若さ故の過ちか」&「坊やだからさ(使い方間違ってるよ)」とシャアっぽく言い返してみてはどうでしょうか?
因みに自分は「ララァに導かれた」と言い張ってみようかと思います(笑)
ジーク・ジオン!


それでは、お気軽に川崎店へお越し下さいませ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ども、幻のポケモンと同じくらい出現率と更新率が低い川崎店です。
梅雨も明けて暑い日が続いてますね。
ジメジメしてれば文句言い、暑けりゃ暑いで文句を言う。
今年も理不尽丸出しで生きていこうと思います。

さて、久々の更新ですが!
折角なので新商品情報をババーンと行きますね!

 プーリップ「Milr(ミール)」
今回は和と中のコラボっぽい感じの雰囲気を持つ、ミステリアスなドールです。
眼には漢字が入ってます…(読めなかったorz)
しかし、これはこれで今までにはない感じでカッコイイですね!



 ダル「Puki(プキ)」
アリスに出てきそうな兎なのですが、どこか中華テイストを感じる可愛らしいドールです。
この子は眼にハートが入っていて、So Cute
ダルではお馴染みになった着ぐるみも可愛さをUpさせてますよ

 リトルプーリップ+「bohso(ボーソ)」&リトルダル+「neiryo(ネーリョ)」
皆さん!ナースですよ、ナース!
ピンクナースちゃんにブルーナースちゃん!たぎりますね←
冗談はさておき、今回のこの二つのドールは本当に可愛らしいの一言。
ショーケースにサンプルも飾ってあるので、お店に遊びに来たらまず、確認
やっぱり、ナースってたまら(ry




此処からはスタッフのイチオシアイテム

 ウサビッチ シーズン3突入!
まだまだ、盛り上がりを見せるウサビッチ。
グッズ展開もばっちりしてますよー
オススメはコマネチの縛られちゃってるストラップとボールチェーン(笑)
これが、まさにキモカワイイだっ!!

 スティッチ 星座グラス&アクセサリーグッズ
夏といえば海!海と言えばハイビスカス!ハイビスカスと言えばスティッチ!!
え、無理矢理ですか?気にしちゃいけません(笑)
そろそろ、暑苦しいのが嫌になってきた時期です。
これはもう、スティッチグッズで涼しげな夏をかもし出すしかない!



只今、7月20日(祝・月)までリニューアル・オープン一周年セールも開催中です
プーリップ・ダル・テヤン・ビョルが30%オフ!
これを機会に、ドールに手を出してみては如何?魅惑の世界へようこそ~

お弁当グッズも30%オフになってます。
海に仕事にお弁当!自分の為にも、地球のエコの為にも!

それでは、皆様!
気軽に川崎店へ遊びに来てくださいね☆



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは!川崎店です!

6月26日は

スティッチの誕生日!

って知ってました?そこで川崎店では

ディズニーお楽しみ袋

をご用意しました!

なにが入っているかは開けてみてのお楽しみ

かなりお得な内容ですよ。

 

ご来店お待ちしております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




HGUC Hi-νガンダム入荷しました!
  パーツパラダイスの方も展開完了!
  武器パーツ、フィン・ファンネルは売り切れ必至です。
  お求めはお早めに!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




○本日入荷!
  SIDESHOW 『スターウォーズ』
   
1/1【R2-D2】!!
 等身大です!とにかくデカイ全高96センチ!
 デカすぎてショーケースに頭しか入りませんでしたっ(*o*)
 発光ギミックとサウンドギミック搭載、ボディの汚れも再現され、
 
さすがSIDESHOW製、存在感が違います。
 とても衝動買いできる大きさ、価格ではありませんが、
 マニアには見過ごせないアイテムですねっ。
 ちょっと興味が湧いた方も、一度店頭でご覧いただければ凄さがわかりますよ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ