ガサツ夫の無駄な抵抗の日々

潔癖妻との戦いの日々をガサツな夫が綴ります。無駄な抵抗だけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

俺を潔癖性にしてくれ

2005年09月19日 | トラックバック練習板
目を覚ませっ!!
    _, ,_  パーン
 ( 'д')
  ⊂彡☆))Д´) >>ガサツ夫

でも、ガサツ夫から潔癖夫(!)になるだけで、
日々のつらい戦いから解放されるのだー!





ああ、なんて事を口走るんだ、俺…

          --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--    
           ∧∧
           /⌒ヽ)  ザブザブ
         三三三
        三三

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanako)
2005-09-20 20:29:18
行かないでガサツ夫さん!

入水してあっちの世界に

行ってしまわないで~・・・

やっぱりガサツ夫さんはがさつでなきゃ(笑)

人間本質は変えられないですよね。

潔癖妻さんが潔癖であるように・・。
(`・ω・´)シャキーン (ガサツ夫)
2005-09-21 16:20:33
そう、潔癖妻は変わらないんです。



ガサツ夫がガサツであるように…

ガン( ゜д゜)ガレ俺

(`・ω・´)シャキーン