Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

お出かけスタイル紹介

2017-06-30 | ドール
こんばんは。
今日はTwitterで紹介した話題が読みにくいのでこちらへ。
コンパニオンにお任せします^^;


葵:じゃ、今日は私達のお出かけスタイル紹介しようか!
菜:いいね、賛成。
葵:まず、お出かけ1号トランクです!
菜:大きさは私達で比べてね。


葵:トランクは空けてカラにするとこんな感じです!
菜:結構たくさん物が入りそうだよね。
葵:サンドイッチとか?
菜:水筒も忘れないでね。




菜:そのままだと私たちが痛いのでブランケットを敷きます。
葵:このブランケットはペラペラすぎるのはダメです!
菜:柔らかい起毛が良いな、ドール達お気に入りの柔らかいのをお願いします。
葵:お願いしまーす!




菜:えいっ!

カポッ


菜:これが大切なアイテムです。
葵:これは、簡易なフェイスガードなんです!
菜:1.5リットルのペットボトルで作りました。
葵:後ろ側にゴム紐つけて脇の下を通して胸の前で縛ります!
菜:あら不思議、ゴムの張りでメイクにもまつ毛にも当たりません。





葵:準備が出来たら横に寝ます!
菜:寝るときは、背中が持ち手の反対側になる様にね。
葵:背中が下だよ!
菜:サイズの関係で座り向きには…。





菜:中に入ったら、ブランケットを上からもかけます。
菜:この時に、隙間がある部分にブラシや手袋、タオルなど入れても良いですね。
菜:葵ちゃん、起きてる?
葵:zzzZzzz......

菜:閉めます!

バタン




菜:これで、お出かけ準備完了です。
菜:ちょっと、オシャレじゃないですか?
菜:よろしければ、ご参考にどうぞ。




菜:おほほほ。





菜:2人一緒の時は、お出かけ2号バスケットの出番も一緒にあります。
菜:こっちは、見ての通りです。
菜:ご参考にどうぞ!


以上、我が家のコンパニオンが紹介いたしました。
何かのご参考になればと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた日帰り羽田。 | トップ | 7/6、菜乃花さんデートな1日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事