Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

何故、葵!

2017-06-13 | ドール
こんばんは。

今日は、菜乃花と川崎までお出掛けです。
最寄駅から高速バスで空港へ。




葵:ねぇ、これなーに?

それは、バスの運転士さんに降りますって伝えるボタンなんだよ、ピンポーンって。

ってお前、留守番って言ったしょ!^^;

葵、密かについて来ちゃいました…。

新千歳空港から羽田空港へ。
NH58便、今日のエアクラフトはJA754A、Boeing777-300。

時間前にはドアも閉まって出発。

カチャッ…

ん?カチャッ?


葵:シートベルトって、こうで良いのかな?


葵:東京へ向けて出発!



順調に良い天気のフライト。
雲海じゃ無いなんて、いつ以来だろう(笑)

なんて、思っていたのにな…

羽田へ向けて降下開始すると…

やっぱり雲。

厚そうな…

カタカタカタカタ…
やっぱり、こうなるんだね^^;


海ほたる通過。


だだ降りじゃないですかorz
雨具の用意なんかしてないのに^^;


ひとまず、羽田へは無事に到着しました。
しかし、ガラガラの飛行機でした^^;


いつも通りにホテルにチェックイン。


葵:景気がなんだかって言ってるけどよく分かんない。

(よくテレビつけられたな…)


葵:お茶貰っちゃった!
葵:ありがとう!

いえいえ、零さないでね^^;
着替えは持ってきてないから^^;

なんでやりとりしてたら…

菜乃花:もう着きましたか?
菜乃花:自分で出てきちゃいました。

菜乃花:え?なんで居るの?
葵:密かについて来ちゃった!
菜乃花:バレなかったの?
葵:バッチリ!
葵:バスのボタンとか教えて貰ったよ!
菜乃花:それはバッチリ!バレてるよね、
菜乃花:しかもバスってすごい最初の方から…


こんな、旅行1日目です。
明日は、写真でも撮れる天気になると良いね。
かわいい我が家のミニっ子たち(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜乃花、張り切ってる? | トップ | ミニっ子たち、お疲れ様でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL