Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

ミニっ子たち、お疲れ様でした!

2017-06-15 | ドール
おはようございます。

さて、昨日の川崎滞在から今日は自宅へ。
無駄に長い旅になりました。

朝イチで1番重要な用事を済ませ、帰る支度を始めます。


葵:じゃあ、帰りは葵が中に入るからねー!
菜乃花:じゃあ、また後で。
葵:まったねー!

パタン…

まったく、仕事の早い子とマイペースな子です。

チェックアウトした後は、空港へ。
飛行機は夕方だけれど、荷物が邪魔なのでチェックインして荷物を預ける。

菜乃花:テレビ、気になるから早くオーナー退いてください。

はい、ごめんなさい^^;

休憩した後は、展望デッキのカフェでロイヤルミルクティーなんかを頼んで見ました。
着陸機、離陸機を眺めていたらバズーカみたいなレンズを構えるみなさん。
何かきたのかな?と思い見てみると…

お、日本国政府専用機がいらっしゃったじゃ無いですか!
しかも、本務も予備も含めて!
久々に見かけましたね、誰が使ったんだろう?


出発時間、17:20の飛行機で旭川へ。
日が傾きだして、なんでも輝いて見える時間帯。
夜の宝石箱も好きだけど、この雰囲気も嫌いじゃ無いです(笑)

綺麗な日差しは有るんですが、なかなか天使のハシゴとは行かないですね^^;

途中寝てしまい、起きた頃には下に新千歳が見える。


定刻通りに旭川に到着しました。
まだこんなに明るいんですね、18:55って^^;

旭川駅で…

菜乃花:私のお店みつけたの。
菜乃花:もう閉店しちゃってるのが残念。

いや、それは「なのはな」って読むんだと思うよ…^^;



ついでに、旭川駅にノースレインボーエクスプレスが。
ツイッター情報だとサロベツ3号の代走らしいです。
て事は、朝の宗谷から代走?


旭川からは札幌へ高速バスで帰る予定でしたが今日は待ち合わせがあり奮発しました。


特急カムイ46号です。
HL-1002編成が充当されていました。
久々の789-1000です、前回はスーパーカムイエアポートの時でしたから^^;

定刻通りに走り、21:25札幌着。


その後は待ち合わせをし、午前4時前に帰宅となりました。
1泊3日の長旅となりましたが、お疲れ様でした。
今回は雨でなかなか写真も撮れなかったから次は色々できるといいね(*^^*)


自宅で一枚記念撮影

菜乃花・葵:せーの、うさーぎさん!^^

メモ
菜乃花7440km
葵4120km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故、葵! | トップ | 層雲峡へ日帰り。 菜乃花が抜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL