Y嬢の旅日記 ~夢は風 総て想い繋げ~

FFXIの話題から始まって色々やって来たブログ。
古いエントリーも消さずに継続します!

葵さん、イメチェン?

2017-06-19 | ドール
こんばんは。
すっかりドールメインの日記になってます^^;
写真はもっともっと可愛く撮って上げたいなぁ…

さて、菜乃花さんはお出かけラッシュだったので、なかなか自慢の髪をメンテする時間がなかった様です。
強風の中だったり、空港だったり…
今日は、シャンプーは出来なかったけど髪は梳かしてあげましょう!




菜乃花:まぁ、髪を梳かしてくれたのね。
菜乃花:ありがとう。

いえいえ、これで少し良くなったけど、今度はシャンプーもしたいね。
結構たくさんの旅行をして来たからね(笑)



ゆっくり丁寧に髪を梳かしてあげたのは、天使の里に行く前の夜以来^^;
ごめんね、いつもササッと梳かしてあげるだけで^^;
ブラシ代わりに使った歯ブラシが、埃まみれになってます^^;


葵:ふんふんふふーん。

ん?
なんだ?

葵:オーナー見てみて!
葵:どお?(笑)

葵:菜乃ちゃんのきれいな髪が羨ましくておろしてみたの!
葵:似合ってる?(笑)

良いけど、髪が跳ねまくってるよ?

葵:オーナーが葵にもブラッシングしてくれるんでしょ?

そこが狙い?
菜乃花だけだとヤキモチ妬く子なんですね(笑)



葵:ふんふんふふーん♩



葵:らんらららーん♩



葵:ま、こんな感じかな、ありがと!
葵:しっくりこなかったら、また縦ロールにするね(笑)

気に入ってくれた様で何よりです(笑)

しかし、前髪効果か随分幼くなった感じがします(笑)
見慣れてないからか、縦ロールの方が可愛かった気がしないでも無い^^;


さて、昨日は同じSDMまこちゃんオーナーさんとメッセージ交換する事が出来ました!
すごく嬉しい事件でした、よそ子可愛い感が加速してます、ほんと可愛い(笑)
うちの子も、他のみなさんのところの子みたいに可愛く撮ってあげたいです!
あと、まこちゃんオーナーさん仲良くしてください(笑)


ついでにボークスさん、まこちゃんのスペアウイッグを売ってください!
なんなら、登録証のある人だけでも良いからお願いします!
この子、姫カット以外は考えられないです、お願いします!


さて、明日はどんな1日が待ってるのかな。
日焼け嫌いな子たちだけど、お天道様は好きみたいだし心も空も晴れます様に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 層雲峡へ日帰り。 菜乃花が抜... | トップ | 藻岩山へお出掛け。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL