かー工房まつざきブログ

寄居町で車の鈑金塗装を営んでいます。車に関するお得な情報や知ってなるほど情報や日常生活で思う様子なども更新していきます。

時代についていけてず・・・(;´д`)

2017-06-30 20:11:00 | 今日の出来事


かー工房 まつざき
こんばんは松崎です

昨日の話ですが久しぶりに車のオークション場に行ってビックリ

電子化されて色々なものが変わっておりかなり動揺してしまいました



今までは紙に印刷されて目視できましたがICチップはかざすだけでOKなのですが田舎者なのでなんとなく不安

慣れてしまえばとても便利でしたが取り扱い方を理解するまで無い頭をフル回転でした

初めてに〇〇的な感じでいつも以上に疲れた気がしました

 ==============================
鈑金、塗装、修理と車のことなら何でも相談 無料代車あります

   かー工房 まつざき     若葉マーク応援キャンペーン中  詳しくはHPから  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイドスポイラーの脱着(T▽T) | トップ | ステッカー剥がしではなく(+o+) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL