かー工房まつざきブログ

寄居町で車の鈑金塗装を営んでいます。車に関するお得な情報や知ってなるほど情報や日常生活で思う様子なども更新していきます。

防犯カメラヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

2017-03-15 19:54:43 | 今日の出来事


かー工房 まつざき
こんばんは松崎です

先日、スーパーの駐車場で当て逃げされてしまったと友人から連絡がありました

幸い目撃者の方と駐車場の防犯カメラの映像からすぐに当ててしまった側の方を特定できたようです



映像は見せてはもらえないようですがかなり鮮明には写っているとか

カメラ映像もスポーツの方ではあまり鮮明になりすぎるのはと思いますが事件事故では心強いです

こういった事例が増えてきているので代車にドライブレコーダーを付けようか検討中です

   ==============================
鈑金、塗装、修理と車のことなら何でも相談  無料代車あります

   かー工房 まつざき     見積り、修理金額などの問い合わせはお気軽にHPから 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う・・・動かない(?_?) | トップ | レンズリフォーム!!Σс(゚Д゚с »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL