かー工房まつざきブログ

寄居町で車の鈑金塗装を営んでいます。車に関するお得な情報や知ってなるほど情報や日常生活で思う様子なども更新していきます。

マフラー補修

2016-10-14 20:10:02 | 工房の仕事


かー工房 まつざき
こんばんは松崎です

排気音の音が大きくなってきているとオーナー様に言われ慣れないことですが調べてみました

色々な原因があるので内心ドキドキしながらでしたがマフラーの上側に穴があいていました



鏡で裏側を確認したところ溶接の継ぎ目が腐食が原因でしたが車検もまだ1年以上残っていることもあり
今回は応急処置ということで作業させていただきました



説明書を読みながら慣れない手つきでなんとか作業終了

とりあえず排気漏れは止まったようですが不慣れな応急処置なので色々と心配が残ってしまいますね

   ==============================
鈑金、塗装、修理と車のことなら何でも相談  無料代車あります

   かー工房 まつざき     見積り、修理金額などの問い合わせはお気軽にHPから  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラスチックの多様化(^_^;) | トップ | もうこんな時期かぁ(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL