イエローサブマリン ゲーム店ブログ

イエローサブマリンのゲーム取り扱い各店舗から最新情報をお届け!

5/29京都店

2016年05月30日 16時35分54秒 | 京都店



5/29(日)に61名で開催された「プロツアー『異界月』へ向けたプロツアー地域予選」の激闘を勝ち抜き、プロツアーへの挑戦権を獲得したプレイヤーはこちら!おめでとうございます!



■権利獲得者プロフィール■


松井 久剛
(スイスラウンド1位)
Q1.年齢、お住まい、ご職業を教えてください。
34歳、千葉県、フリーター
Q2.これまでの主なMTGイベントの戦績を教えてください。
グランプリTOP8
Q3.普段遊ばれているお店やコミュニティを教えてください。
家で友人と。
Q4.予選シールド戦では、どのようなアーキタイプを選びましたか。
白黒 タッチ ギトラグの怪物
Q5.決勝ラウンドのドラフトでは、どのようなアーキタイプを選びましたか。また、お気に入りのカードがあれば、教えてください。
緑黒 昂揚 タッチ ソリン
Q6.PPTQには何回出場されましたか。何か思い出があれば、あわせて教えてください。
3回
Q7.最後にプロツアーへの意気込みをどうぞ!
マネーフィニッシュ。次回プロツアー権利Get



後藤 祐征(スイスラウンド6
位)
Q1.年齢、お住まい、ご職業を教えてください。
33
歳、名古屋
Q2.これまでの主なMTGイベントの戦績を教えてください。
ファイナルズTOP8 ニ回、リミッツTOP8 一回、グランプリTOP8 一回
Q3.普段遊ばれているお店やコミュニティを教えてください。
名古屋全て、MMC
Q4.予選シールド戦では、どのようなアーキタイプを選びましたか。
白緑人間
Q5.決勝ラウンドのドラフトでは、どのようなアーキタイプを選びましたか。また、お気に入りのカードがあれば、教えてください。
青黒コントロール
Q6.PPTQには何回出場されましたか。何か思い出があれば、あわせて教えてください。
前RPTQのTOP8なので
0回
Q7.最後にプロツアーへの意気込みをどうぞ!
がんばるゾ!



浜田 亮(スイスラウンド7位)
Q1.年齢、お住まい、ご職業を教えてください。
31歳、姫路、会社員
Q2.これまでの主なMTGイベントの戦績を教えてください。
特になし
Q3.普段遊ばれているお店やコミュニティを教えてください。
イエローサブマリン姫路店、電脳世界
Q4.予選シールド戦では、どのようなアーキタイプを選びましたか。
RB no madness
Q5.決勝ラウンドのドラフトでは、どのようなアーキタイプを選びましたか。また、お気に入りのカードがあれば、教えてください。
GR狼
Q6.PPTQには何回出場されましたか。何か思い出があれば、あわせて教えてください。
2

Q7.最後にプロツアーへの意気込みをどうぞ!
楽しむぞー



小川 翔太(スイスラウンド8位)
Q1.年齢、お住まい、ご職業を教えてください。
28歳、大阪府、会社員
Q2.これまでの主なMTGイベントの戦績を教えてください。
なし
Q3.普段遊ばれているお店やコミュニティを教えてください。
なし
Q4.予選シールド戦では、どのようなアーキタイプを選びましたか。
もう忘れました
Q5.決勝ラウンドのドラフトでは、どのようなアーキタイプを選びましたか。また、お気に入りのカードがあれば、教えてください。
基本セットみたいな「青白」、なし
Q6.PPTQには何回出場されましたか。何か思い出があれば、あわせて教えてください。
4回。
寝坊して、そのまま二度寝しようとしたけど、起きて走っていったら間に合ったこと。
Q7.最後にプロツアーへの意気込みをどうぞ!
「何でこんなヤツがPT行ってんだ?」とか思われないように頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/10 京都店 | トップ | なんば店 9/6(火) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む