イエローサブマリン ゲーム店ブログ

イエローサブマリンのゲーム取り扱い各店舗から最新情報をお届け!

7/22 京都店

2015年07月22日 17時50分55秒 | 京都店

【WIXOSS PARTY SPECIAL】ウィクロス第8弾インキュベイトセレクター発売記念「BOX争奪戦」結果発表!

YS京都店初の開催となったウィクロスパーティースペシャル。参加者45名での開催となりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

会場2会場

さて、簡単にですが結果レポートを掲載させていただきます!

まずは、使用ルリグの分布。
ずらーっと一覧でお伝えします。

タマ1
花代6
ピルルク7
緑姫6
ウリス4
エルドラ3
遊月7
イオナ1
アン2
ミルルン3
タウィル2
マユ3(タママユ2、イオナマユ1)
ウムル、リメンバ、サシェ、ミュウ0

という結果。よく使われたルリグは「花代」「ピルルク」が7名ずつとトップ使用率。
色別でみると、赤がトップの使用率となりました。
※花代さんはつよすぎだ!?(花代さんは嘘つきだな感じで)

発売後、強い?と話題になった「ミュウ」の使用者は0名という結果。パーツの少なさがネックとなったようです。
ウリスが少なかったのも意外な印象を受けました(担当S談)。
※いや〜何かもうホントすいませんねぇ〜。(エルドラ、色んなルリグに使用率で勝った事にコメント)

続いて、上位入賞者のお名前(敬称略)と使用ルリグを掲載。
優勝:カワタニ      
デッキ名:ニカイ(花代)

準優勝:キサラギ
デッキ名:2止めあやねる(花代/遊月)


3位:オギ
デッキ名:ボーディ・サットヴァ・花代さん(花代)


4位:ヒラシマ
デッキ名:サイキョーユヅキ(遊月)

※(7/25更新)デッキシート更新しました。画像の反射などで間違いがあるかもしれません。そのときは・・・ごめんなさい!

簡単にではありますが、レポートはここまで。

YS京都店、初開催のウィクロスパーティースペシャル如何でしたでしょうか。
楽しんでいただけたのであれば、スタッフ一同嬉しいです。
次回開催も検討中ですので、よろしくお願いします!

今回BOX争奪戦と銘打ったこともあり、スイスドロー最終回まで行うと設定しましたが、次回からは決勝トーナメントを開催する形で開催を検討しています!
※決して、オポ計算が大変だったからではありませんYO!ほんとだよ?

次回もみんなで楽しくばとるー!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(木) 秋葉原RPG... | トップ | 7/27 京都店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む