イエローサブマリン ゲーム店ブログ

イエローサブマリンのゲーム取り扱い各店舗から最新情報をお届け!

11/19 京都店

2015年11月19日 15時58分08秒 | 京都店

【WIXOSS PARTY SPECIAL】YS京都店 第3回WIXOSS PARTY SPECIAL結果発表!

YS京都店、3回目の開催となったウィクロスパーティースペシャル。参加者43名での開催となりました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 

簡単にですが結果レポートを掲載させていただきます!
まずは使用ルリグの分布です。

 

タマ6
花代4
ピルルク4
緑姫3
ウリス4
エルドラ2
遊月1
イオナ2
アン5
ミルルン3
タウィル4
ウムル2
リメンバ2
サシェ1
ミュウ0

結果はこんな感じ。
チョコレートルリグ賞の影響か、結構分布が分かれました。
翌日が「ウィクロスカップ予選」ということもあって、調整用に参加された方は良い練習になったのではないでしょうか。

分布では、アンが多かったのが印象的でした。
前週開催のウィクロスカップ予選では、さみしそうなアンのホワイトボードイラストが印象的でしたが、今回の大会では笑顔になってくれたと思います。
※時間制限のある大会では、プレイ時間が長くなる傾向のあるルリグはどうしても使用率が低くなってしまいますよね……。

続いて、上位入賞者のお名前(敬称略)とスタートルリグを掲載。

優勝:しらほ      
デッキ名:シラホSP(ウリス)

準優勝:御神祐一
デッキ名:御神流花代伍(花代)


3位:ケリー
デッキ名:しゃいん式爾改(花代)
※裏向きのカードは「トオン」でした!


4位:ひびき
デッキ名:ハニエルありがとう!!(タマ)


決勝戦の模様


今回のレポートはここまで。
YS京都店、第3回ウィクロスパーティースペシャル如何でしたでしょうか。
楽しんでいただけたのであれば、スタッフ一同嬉しいです。
次回開催も検討中ですので、よろしくお願いします!

次回もみんなで楽しくばとるー!!

おまけ
お楽しみ賞ゲットおめでとうございます!

※お詫び
該当者が居た番号を見落としてしまい、当選者を後ほど訂正するということがあり、失礼いたしました(運営スタッフ)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日 秋葉原RPGショ... | トップ | 12月23日 秋葉原RPGショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む