Ys Factory Blog

ようこそワイズファクトリー・ブログへ

Futaba/O.S 九州ヘリコプター大会

2014-11-13 21:17:47 | 日記

Futaba/O.S 九州ヘリコプター大会が
熊本県玉名市横島町(熊本牧場 家畜改良センター公園)で開催されました。

当日はの朝は小雨が降っていましたが、雨もやみいよいよ始まります。

 

馬原会長のご挨拶です

 

 

まずは記念撮影!!

 

 

馬原親分のヘリを引き継ぎ参加です。

 

 

この日は奥様も一緒です。

 

 

ジャッジの高橋さんも寒さでこんな感じ。

 

 

お昼のデモに、池田さんのゴブリンスピード登場です。

やばい音がしています。

まだ全開ではないようですが231㌔は早い!!

D番長お気に入りの GT15号です。

九州発上陸のリファレンス!!

オープンクラスの入賞者です

ミドルクラスの入賞者

アドバンクラスの入賞者

そして F3Cクラスの入賞者です。

流石、上級者は 決め顔もちがいますね~。

最後に馬原会長賞の高級フルーツをかけジャンケン大会です。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フタバOSヘリ大会 (skytd915)
2015-04-24 07:29:28
日曜日はご苦労様でした。
 銚子エアロモデラース
のHPに大会の様子を入れました。
http://www.geocities.jp/beacha99/

単一指向性マイク装着を忘れて
BGMがたくさん入り大笑い。
もう完璧なジーさんです。

皆さんにもよろしく。

コメントを投稿