大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

足の違和感の回復は散歩リハビリで!

2017年11月20日 | 日記

 2週間程前から右足の股上外側に違和感を感じていましたが、悪い時には数十メートル歩いただけで鈍痛を感じ歩行を停止しなければならない状態でした。きっとこれも年齢によるものと思いますが、何とかごまかしながら仕事を続けている現状です。ただここ数日は痛みを感じる事も少なくなって、歩く事(散歩)を再開するようにしました。散歩もいきなり距離を歩くのではなく、短い散歩からと思い、ワイズから徒歩7分ほどの湯島天神往復コース(3500歩位)からスタートです。てな訳で湯島天神に行って来ましたが、23日迄は「第39回 湯島天神菊まつり」が開催されているのでした。写真の様に境内には沢山の菊が展示され参拝者を喜ばせていましたが今年のメイン展示は3枚目の写真の様な「おんな城主 直虎」がテーマだそうです。お時間があればどうぞお出掛け下さい。さて散歩の話に戻りますが12月2日(土)には「銀杏舞う東大構内撮影会」を開催しますので、この日迄に足を完全に回復させて参加者の皆さんを案内しなければなりません。誰ですか?「足が痛いのは体重が重いから」ですって。まあ、確かに重いのも事実なので食事制限も考慮しながら散歩リハビリを頑張りますね。

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿