大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

マミヤカメラクラブ会報誌25号完成。早速発送です。

2014年08月19日 | 日記

夏休み明けの仕事はきついですね。たかだか1週間休んだだけなのにペースがつかめません。そんな中、印刷会社よりマミヤカメラクラブ会報誌「マミヤギャラリー25号」が出来上がってきました。その数は4カートン、1000部。早速、スタッフ総出(少ない)で会員や関係者への発送作業を行いましたが、なまった身体を修正するには丁度良い作業量だったかも知れませんね。因に今号は巻頭特集で写真家・大山謙一郎さんへのインタビュー。この人を訪ねてのコーナーではフォトコン編集長の藤森邦晃さんにも登場頂くなど、手前味噌になりますが内容豊富な20ページ会報誌となっています。是非ご覧になって下さい。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿