大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

横殴りの雪が満開のサクラに・・・。

2014年04月07日 | 熱海・湯河原・伊東

昨日の日曜日は仕事も一段落して2週間振りに休む事が出来ました。自動車を走らせると各所に桜の花が咲き誇り暖かな春を感じる日でもありました・・・・・。と言うのは午前中の事でした。昼からは気象変化が激しく、いきなり大雨が降ったり、何と雪が降ったりで大変な日になってしまいました。写真は熱海・伊豆山の風景ですが、満開のサクラの花にも容赦ない横殴りの雪です。あっと言う間に自動車のフロントガラスに雪が積もり4月としては大変珍しいスナップ写真となりました。早く暖かな日が来ないかな・・・。(ニュースで箱根の積雪を伝えていましたが、熱海・伊豆山と箱根は近いのでした)

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿