大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

人生初の毛染めにチャレンジ。

2017年08月17日 | 日記

テレビで滝沢秀明さんがリンスタイプの毛染めのコマーシャルに出ているのを見たことがありますか?初めて見たとき「これなら出来そう?」と思ってしまいました。そうなんです。この頃白髪がかなり増えて、遠くから見るとグレーの髪の毛のようなのですよ。ただ性格的に面倒な髪染めなど出来そうもありませんし、理容室でやってもらうほどでも無いので・・・・。ですからこMENS BIGEN カラーリンスのコマーシャルはタイムリーでもありました。早速、購入して試してみましたが、使用方法は髪の毛をシャンプーで洗ったあとにタオルで水分を拭き取り、カラーリンスを片手に絞り出し地肌に付かないように髪に塗り込むのです。あとは5分ほどして洗い流すだけなのですが、効果としては徐々に染めるタイプなので2~3回のリンスで色が変わり出す様です。人生初の毛染めを3回しましたが夏休み明けにお会いする皆さんその効果をご確認下さい。まあ、この位の手間ならば月2~3回は出来るかな?

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿