吉田JFC 長野県長野市

長野市の北部、吉田近郊で活動している少年・少女サッカークラブ(小学生)の活動をお伝えしているページです。

2014年11月23日(日) 吉田少年サッカークラブOB会

2014年12月07日 16時06分48秒 | 全学年

快晴の中、吉田少年サッカークラブのOB会を開催しました。

 沢山の方が参加してくださり、保護者も交えてサッカーを楽しみました。

OBの皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会 (aze)
2015-01-04 20:36:04
明けましておめでとうございます
遅くなりました
OB 会 お世話になりました
息子二人も懐かしさもかみしめながらとても楽しかったみたいです。
いつまでも皆が集まれる(帰れる)場所であってほしいですね!
今後の皆さんの活躍をたのしみにしてます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。