FreeStone Yuzu☆愛媛県松山市天珠専門店☆ 占い鑑定・カウンセリング

            ☆除災得幸☆

       あなたのお守りブレスレットを紡ぎます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢、綺麗でした~^^

2010-02-28 | ヒーリング
空飛ぶ夢って結構見ませんか?
気持ちよく眼下に広がる景色を眺めながら、
す~いす~い平泳ぎしていたり・・・
時にはクロールだったり・・・急いで何するってことですが^^
目が覚めても空を泳げそう~な感覚が残りますよね。

そうこうしながら、山の頂まで来ました。
緑多い山ですが、大きな木はありません。草原のような山です。
その山の頂上に、それはそれは、見たことのない大きさで、
見たことのない色の綺麗な花?マシュマロで出来たような柔らかそう~な物、何?
暫くうっとりその花?を眺めていましたが、どうしても気になります。
これはなんだろう?心の中で呟いてみます。
すると、何処からか、「それはね、愛の花と言います。」
「へ~愛の花?」って見ながらも、「今の声は何処から・・・???」
ふと、振り向くとあたり一面、見渡す限りにその、
大きな花が咲き乱れているのです。まるで、絨毯!しかし葉っぱはありません。
真っ白!と言う表現は当てはまりませんが、あえて色を言うなら透き通ったような、
ふわ~っとした白なんです。
私はいままでこのような綺麗なものを見たことがありませんので上手く表現できません。
が、私にこの花を配りなさいと言われたように思えるのです。
これから、心穏やかに、そして、この目には見えない、愛の花を
沢山の方にお渡しできますよう、日々、精進していきたいと思います。

この夢判断していただける方がありましたら、教えてください。
最後までお付き合いありがとうございます。
ある日の私の夢のお話でした。

次回は観音様の夢の話を書き込みしますので見てください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エネルギーチャージをどうぞ!

2010-02-23 | ヒーリング

世間の荒波にもまれ、生きることに精一杯、しかし

子供の頃に遊んだ山や川。小鳥のさえずりに耳傾けてみて・・・(*^_^*)

何時しか忘れていた純粋で、クリアな自分に戻ることが出来るはずです。

森の中で、降り注ぐ淡い色の光のシャワーに包まれ、体が軽くなるのを感じてください。

呼吸は静かに、息を吸い込み、全身からネガティブな気持を、外に放出するつもりで行ってください。

エネルギーチャージが出来ます^^ いつも前向きで、明るく行きましょう!(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=nnHF60R2LRA

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霊気とYuzu

2010-02-22 | ヒーリング
今日は、Yuzuの霊気ヒーリングの出会いを書こうと思います。

思い起こせば、約3年前、丁度更年期で悩んでいたときです。
メニエール、パニック障害、鬱、アレルギーetc・・・
気の毒なくらい沢山の病名を頂き、何時治るとも分からぬまま
パニックの為呼吸困難を起こし、救急車で運ばれることもしばしば・・・
仕事も手に付かず、家族にも心配、迷惑を掛けながらいました。

そんな時、Yuzuの知り合いから霊気ヒーリングを受けることになり、
それはそれは、優しく丁寧に霊気を伝授してもらい、
いままで感じたことの無い、癒しの感覚に浸っていました。この感覚が霊気なのです。
それからはお香を焚き、自分を浄化し、瞑想、呼吸法、手当て法、など
自分のエネルギーを高め、自己治癒力向上の為にも霊気の実践に努めました。
(不思議な体験話は山ほど有りますが、ここでは控えましょう。)

決して難しいものではないので、いつの間にか3年経ちました。
今では、仕事上必要でもありますが、お悩み相談も受けれるようになり
元気でお客様と楽しくお話しできるようになりました。
前の私をを知らない方は、話すとビックリされます。

毎日げんきです~~\(^o^)/

皆さん。同じような病の方がいたら、本人はとても苦しくて、不安で、辛いです。
周りの方が、少しで良いです。理解してあげてください。
そして今、悩んでいる方が有れば、その状態は、必ず治ります。
安心して!自然に任せましょうね。
以上は私の体験です。病気平癒を祈願します。合掌!

★霊気ヒーリング受付中★
 毎週木曜日AM10:00~
予約状況はお問い合わせください。
                     


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美味しく出来ました!^^

2010-02-22 | Yuzuのつぶやき
先日カブの漬物をつくりましたが、我ながら天晴れ!!
美味しく出来上がりました。\(^o^)/
合せ酢が余ったので白菜も漬けてみました。
みなさんもいかがですか?な~んてネッ(*^_^*)

カブスの香りがなんとも爽やか・・
後味すっきりで幾らでも食べれます。
お酒の摘みにも良いかも。(飲めない私が言うのもどうかな?)

お友達にも送ってみます。何て返事が来るのか楽しみです。
美味しいよって言われたらまた送るかも・・覚悟せいよ!(笑)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

波動合わせが大事

2010-02-20 | 波動転写
最近、パワーストーンのブレスをされる方が多くなりました。
キラキラ輝くアクセサリーから、シックにまとめたお守りまで、
持つ人によって、その思いはさまざまでしょう。

石は何億年の時を越えて成長した鉱物。
エネルギーがあり、その良い波動が、持つ方と同化してお守りとして動きます。
石は色を変えたり、割れたり、また、邪気のブロックして守っています。
有り難い事ですよね~
また、持つことにより念願叶ったり、運がよくなったりといろんなお言葉をいただきます。
但し、石があなたの変わりに動くことはありません。
心の糧としてお持ちになることです。
行動が伴わなければ何事も実現はありえません。

石を持つ場合はそれなりにお手入れが大切です。
何点か書き出してみましょう。

★一日が終われば、お風呂に入るように、石も綺麗に磨いてください。
★お休みするように、石(ブレス等)も、水晶、或いはクラスターに置いて休ませ、浄化しましょう。
★浄化用の水晶、クラスターは水洗いし、天日に干して太陽エネルギーを入れましょう。
★たまには邪気払いのためにスマッジングも良いでしょう。
★お風呂は大丈夫と言う方もあるようですが、水に弱い石も有りますから注意が必要です
★ゴムや糸が切れたら「縁起が悪いから作り変えましょう」と言う方もあります。
 場合にもよりますが、全てが縁起が悪いのではありません。
 糸や、ゴムは消耗品です。切れる前にメンテナンスをすることが大事です。
★波動の合せ方★
 両手、手首までを綺麗に洗い、合掌し精神を落ち着けてブレス等を両手で挟み
 約3分位そのままもって、石と波動を合せてください。

上記は個人的意見であり、効果効能をうたうものではありません。
いろんな波動で私たちを元気にしてくれる石に感謝して、
いつも大切にお持ちになり、そして、招福多い事を祈っております。
           合掌!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加