Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

エネルギーチャージをどうぞ!

2010-02-23 | ヒーリング

世間の荒波にもまれ、生きることに精一杯、しかし

子供の頃に遊んだ山や川。小鳥のさえずりに耳傾けてみて・・・(*^_^*)

何時しか忘れていた純粋で、クリアな自分に戻ることが出来るはずです。

森の中で、降り注ぐ淡い色の光のシャワーに包まれ、体が軽くなるのを感じてください。

呼吸は静かに、息を吸い込み、全身からネガティブな気持を、外に放出するつもりで行ってください。

エネルギーチャージが出来ます^^ いつも前向きで、明るく行きましょう!(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=nnHF60R2LRA

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿