旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

サロンの花

2010年06月18日 | つれづれ
めずらしい銀杏

ぎんなんをこの様に鑑賞するのも一味違いますね。サロンにはこの様に細やかな事をする人もいます。
梅雨も本番をむかえ紫陽花が誇らしげですがサロンの薔薇はまだまだ鑑賞に堪えます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花と伊部 | トップ | 東美会展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Hちゃん)
2010-06-24 13:00:18
サロンのママの絵素敵ですね。
いちょうの木きれいに撮れています。
カメラの性能か撮る人の腕?
どっちも一流なんでしょうね。
Hさん今日は・・・ (旅好きおやじ)
2010-07-01 21:15:58
Hさん 始めまして。ご訪問ありがとう御座います・
ママの絵は素敵でしょう。そのまんまですね。
このごろのカメラは性能が良いですね。

先日はお疲れ様でした。次は芋だきですかね。
夏バテしないようにしてください。
蒸し暑い日が続きますので・・・。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL