旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

夏のロシア・ウラジオストク クルーズ 9

2011年09月10日 | クルーズ
夜の金角湾

ウラジオストクは日の沈むのが遅い・・・午後10時ころなので昼が長いです。
夜の客船ターミナルと本船ぱしふいっくびいなすからの夜の金角湾です。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のロシア・ウラジオストク... | トップ | 新居のいもたき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルーズ大好き)
2011-09-28 18:21:33
ご無沙汰しています。

RCIレジェンドでウラジオストックに行って帰ってきたばかりです。

写真がとても綺麗に撮れていますね(*^_^*)

私は前回、レジェンドでご一緒だった方とタクシーで鷹の巣?展望台まで行き、ケーブルカー往復体験とロシアのレストランで食事をしてきました。
スーパーにも行きましたが物欲が沸かず手ぶらで船に戻りました(笑)

次回行く事があったら観光船と列車に乗りたいと思います(^_-)-☆
お元気ですね・・・ (旅好きおやじ)
2011-10-03 06:03:32
クルーズ大好きさん こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しています。お元気でクルーズを楽しんでいる様子はまゆきさんのブログで感じていました。

ウラジオストクにも行かれたのですね。驚いています。
スーパーでの買い物は得意でしょうが・・・物欲沸かない・・・とは納得できます。

私も百貨店を覗きましたがそれなりの品物も並んでいましたが韓国の方が買いたいものがありますね。

免税店も無くあまり観光課された感じは無かったですね。

仕事の関係で昔からウラジオストクに興味がありましたので訪問しましたが納得して帰って来ました。

次のPVの予定はお決まりでしょうか。
またいつがお会いしたいですね。


コメントを投稿

クルーズ」カテゴリの最新記事