旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

春の神戸・横浜ワンナイトクルーズ 3

2017年05月18日 | クルーズ
       ワンナイトクルーズの船出


       10時乗船開始からすぐに避難訓練を行い、10時50分から8回ボートデッキで「セイルアウェイ 神戸」で出港です。
       乗船時間は短いですが中身の濃いクルーズの始まりです。





     部屋に入ると可愛いタオルドールが出迎えてくれます。今回は少し大きめ愛嬌のある笑顔のモンキーです。
     部屋から観覧車が見え船出を見送ってくれます。








     シャンパン片手にセイルアウェイ です。いつものダイアナ に合わせ陽気に踊りながらの出港です。







      神戸港の素敵な風景を後に横浜に向け穏やかな航海が始まりました。







       エントランスホール プロムナードで昼食後トリオの演奏が、
       5階エントラスホールではヴァイオリン&ピアノ演奏が流れています。






       ふれんどしっぷ・ナイト  ヴァイオリンとピアノの演奏が静かに流れています。
       由良船長の姿が見えないのが・・・淋しいです。




      DENNERは二回制・料理はご覧の通り天井に映し出されたテーブルです。







      21時半からビンゴゲームもありました。今回も全くダメ・・・・
      22時半からトリオの演奏を・・・後夜食で・・・フル活動の一日です。








 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の神戸・横浜ワンナイトク... | トップ | 春の神戸・横浜ワンナイトク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL