旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

落葉

2007年11月21日 | つれづれ
落葉の桜三里 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 | トップ | 清滝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-22 21:46:44
いつも車から下車してみたいと思ってましたが、予想以上に綺麗ですね。
やはり、選定していないせいでしょうか。!?
立派な銀杏並木です。
予想以上でした・・・ (旅好きおやじ)
2007-11-23 06:13:29
私も気になっていたスポットでした。こんなにキレイだとは思いませんでした。儲けた気分と多くの人に教えてあげたい気分でした。
ぜひ歩いて見てください。
さくら三里 (ころん)
2007-11-23 09:41:38
こんあ場所がありましたか??
驚きました。
高速エリアでしょうか?普通道路ですか?
四季さくら三里はきれいですが駐車場がなくてつい通り過ぎます。
見てみたいです。
11号線ですよぉ~ (旅好きおやじ)
2007-11-23 18:15:55
11号線の桜三里です。松山方面に進行中右側に骨董を沢山並べている所があるでしょう・・・。そこの前の路肩に車を止めて渓谷の方に行きます。普段は入れませんが今は銀杏並木方面OKです。是非行って見てください。
そして骨董店も覗いて見てください。面白いですよ。
妻に教えられて (にのまえまこと)
2007-11-24 21:08:39
斉藤さんの写真には 毎回驚くばかりです
今月 私も 紅葉を求めて車を走らせます

京都の紅葉写真楽しみにしています
初めてでした・・・ (旅好きおやじ)
2007-11-30 23:45:44
にのまえまこと さん 今晩は。
コメントありがとう御座います。
ここは何時も気になっていましたが車を止めることが出来ませんでした。
以外に美しい景色でしたので儲けた気分でした。

京都の紅葉も良かったですよ。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事