旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

今年最後のさくら

2017年04月24日 | つれづれ
      花筏   ひょうたん池



       さくら前線はやっと津軽海峡をこえました。東京から開花したさくら…人々の心を豊かにしてくれました。
       日本列島ながいですねぇ~やっと北海道へ渡りました・・・が、まだ雪の所もあとか。
   
       残っていたさくらをUPします。今年はひょうたん池三回訪れました。
       ここは桜の季節のみ元気ですね。花筏の時は静かでしたよ。





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり西条 櫻・桜・さくら | トップ | 南蛮樋の大石樋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花筏 (ころん)
2017-04-24 11:25:16
わ~みごとです。
満開を楽しみ花筏を楽しむ桜は最後まで日本の春の風情を感じます。
このような奏でを見てると無心になり・
ふと我に帰る時があります。
素晴らしいお写真楽しみました。
花筏・・・ (旅好きおやじ)
2017-04-24 23:30:36
ころんさん 今日は。

ありがとうございます。
花筏・・・ひょうたん池だけ行きました。
広瀬の池も良かったかもしれませんね。
今年の桜、河川敷も長く楽しめましたよ。

3月末東京から開花の知らせがあり
寒かったり暖かかったり、ひと月が経過しました。
5月の連休まで楽しめるといいですね。

今からはころんさんの大好きな美しい花の競演ですね。
楽しみましょう。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事