Nicole BMWよりDMがとどきました。
元ロードスターの担当者であるBMWのセールスからはその後何にも連絡がなくなりました。
よほどの事がない限りもう彼からクルマ買う事はないでしょう。
で320 Touringです。
2005年4月に国内販売開始となった「3シリーズセダン」。
およそ半年たって、ワゴンボディの「3シリーズツーリング」が追加されました。
2.5リッター直6ユニットを搭載する325 Touringがまずラインナップされここに来てようやく2リッター直4ユニットを搭載する320 Touringがラインナップされたというわけです。
4気筒と6気筒、4気筒でも十分な性能があると思うのですがBMWといえばシルキー6ともいわれる6気筒エンジンという刷り込みがある私。
しかしツーリングで言えば価格差100万以上ですもんね。
考えてしまいます。
「3シリーズクーペ」の話題もちらほら。
これから秋に向けて3シリーズのラインナップが充実しそうですね。
M3がやはり気になりますね。
1シリーズも130M-SportsにATモデルが加わりました。
シフトパドルで操作可能な「スポーツAT」のポテンシャルが気になるところです。
11万高で498万円です。
またBMWジャパン創立25周年モデルも販売されております。
元ロードスターの担当者であるBMWのセールスからはその後何にも連絡がなくなりました。
よほどの事がない限りもう彼からクルマ買う事はないでしょう。
で320 Touringです。
2005年4月に国内販売開始となった「3シリーズセダン」。
およそ半年たって、ワゴンボディの「3シリーズツーリング」が追加されました。
2.5リッター直6ユニットを搭載する325 Touringがまずラインナップされここに来てようやく2リッター直4ユニットを搭載する320 Touringがラインナップされたというわけです。
4気筒と6気筒、4気筒でも十分な性能があると思うのですがBMWといえばシルキー6ともいわれる6気筒エンジンという刷り込みがある私。
しかしツーリングで言えば価格差100万以上ですもんね。
考えてしまいます。
「3シリーズクーペ」の話題もちらほら。
これから秋に向けて3シリーズのラインナップが充実しそうですね。
M3がやはり気になりますね。
1シリーズも130M-SportsにATモデルが加わりました。
シフトパドルで操作可能な「スポーツAT」のポテンシャルが気になるところです。
11万高で498万円です。
またBMWジャパン創立25周年モデルも販売されております。