愛犬との日常物語

日常や愛犬との成長を主に書いていきたいと思います!

ドイツ村、、寝顔(●´ω`●)

2016-10-17 23:30:15 | 愛犬ベル
こんばんは(●´ω`●)
最近少しさぼってました笑笑

つい先日ドイツ村へ行ってまいりました!
ペットのブースがありまして、
ベルちゃんお散歩コースで大はしゃぎしてました!

かわいすぎる!
躍動感半端ないです!
皆さんに伝わるかな?
お散歩紐に繋いだらベルちゃん飛ぶんです笑

はい!飛んでます笑天使並、、

僕といっしょのツーショット、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡

読んだら最近めっちゃきます!
名前覚えてくれたんだね!


もちろん沢山はしゃいだ後は、、寝ます!
もうその寝顔は果てし無くかわいすぎです!
少し自慢の寝顔です!



モデルオファー来ないかな笑
では!おやすみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塚本さんと笑 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。