愛犬との日常物語

日常や愛犬との成長を主に書いていきたいと思います!

初散歩(●´ω`●)

2016-10-03 00:30:12 | 愛犬ベル
こんばんは!
今日はベルとの初お散歩しました〜(╹◡╹)♡

リードをつけてGOのはずが、
「部屋から出たくないよ〜」といわんばかりに
まったく動きません、、


仕方ないので抱っこでGO
公園が目の前なので散策、、んこいつ動かない笑


初の外なのでビビって足も?手もでないかんじでした笑

少し突き放して帰っちゃうよってしたら、
トコトコと歩いてきてなんとか歩けるようになりました!
散歩楽しかったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



かわええ、、
ではおやすみなさーい!(●´ω`●)

よかったらお友達になってくださいな!
購読まってまーす(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿