くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2017-05-17 06:12:37 | Weblog
やれやれ、

新聞でも読んだけど、

またぞろコンピのウィルスが流行ってるらしいでしょ??

思うけど、

喜ぶのはOSの会社かい??

サービス期間のなくなった古いパソコンが

病気になりやすいそうだから、

最新のOSに買い換えましょう、とかって記事にも書かれてたどさ、

個人の端末って、そんなに右から左に買い換えられるかい??

なんでもかんでもパソとネットが生活の上位に来る時代にさ、

なんかそんな時代に操作誘導している連中が

影で動いてるような感じがして、

なんか釈然としないわ。

病気にだって、仮病ってのもあるんだから、

疑えば疑えるよな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よもよも | トップ | よもよも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。