YS4031 blog

右手にピックとスロットル

くろちゃんのお新盆

2016-08-20 18:14:56 | 日記
こんにちは、こんばんは、ご無沙汰ですw

お盆休みは如何でしたか

私はちいとも休まらんお盆休みになってしまいましたww

それはさておき、先日ウチのくろちゃんの新盆を無事終わりました



毎日毎日ウチの店に来ては『くろちゃんカワイイでちゅね~』と可愛がってくれていた先輩が作ってくれた塔婆です(先輩ありがとです)

くろちゃんはとっても律儀なネコです

先日も私の夢に出てきて何かと思い数えてみたら、なんと!四十九日でした

ビックリしたニャン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿