ゲーム中毒者日記

ゲームのプレイ体験記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太閤立志伝5 滝川一益 忍者プレイ体験記→剣豪プレイに変更か?

2005-08-11 07:12:06 | Weblog


剣術修行を続けていたら忍者になれなくなってしまった
負け犬リーマンSです。

滝川一益にてプレイ続行中です。
浪人のまま交易をし剣術の修行をしつつ各種能力を磨いています。
だいぶ能力値が上がってきたので、(礼法、茶道も4になった)
あとはとりあえず軍学と足軽かなと思っております。

で試しに本命である忍者になれるかと思い。
里で志願したのですが、なんと


名声が高すぎて顔が割れてるからだめ

といわれてしまいました。

最近新陰流の印可をもらい。知らぬ間に名声が上がってしまったらしく
(最大10中6)

名声より悪名が高ければ雇ってやってもよいと…・こんな落とし穴があるとは・・
人斬りでもするか…・


それとも面倒だからこのまま剣豪を目指そうかしら…

と人生の分かれ道を前に悩む滝川でした。



今後こちらに移転します。移転準備中。
ゲーム中毒者のためのメディアガイド
http://blog.livedoor.jp/gamejunky69/
関連サイトです
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初の天覧試合参加!!  太... | トップ | 太閤立志伝5 滝川一益 今川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL