Beyond the relativity

小田和正狂いな若者による
思ったことを書き綴る日記。

「EMERGING:diary」からブログ名変更

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

顔ちぇき!やってみた

2007-10-28 21:35:00 | 日常 色々
「顔ちぇき!」
なるものをやってみました。

サイトに顔写真をメールで送信すると
どんな有名人に似ているかを鑑定してくれるらしいです!
昨日は台風で出かけれず、暇だったんでやってみた。


■結果
・成宮寛貴

・菅野美穂

・忍成修吾

に似ているそうです。


他の写真でやったら

・池脇千鶴

・田中圭

・蕨野友也

上のような結果。


菅野美穂意外知りません!(笑)
みんなイケメン&美人で少し安心した( ̄ー ̄)ニヤリッ

実際はフツメンですがね。

よく知人から『ボーイッシュな女の子に見える』とは言われるけど
やっぱり女顔要素はあるんだなー。

まぁ、上の人たちを足して割って身長176cm痩せ型の色白にすれば
自分のような姿なるんじゃないでしょうか(笑)

みんなもパケ死しない程度にやってみて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアフェスタ2007 帰省追記 | トップ | 先輩に言われMだと気づいた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bill)
2007-10-29 11:53:16
何となくふいんき(ryは合ってると思う。

てか俺もイケメンばっか出たからあんまりアテにならない気がする



文化祭は11月10日(土)です
Unknown (海苔)
2007-10-30 18:54:36
あぁ、昔にやったよ。
沖電気の顔認証システムの応用だっけ?

結果

草剛
京本政樹
高見沢俊彦

はぁ↓↓

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。