☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

アサコン終わってしまった(T_T)

2010-05-23 22:09:53 | アサちゅわん
あうう・・・
アサコンあっとゆー間に千秋楽。

私はもちろん行けませんので、
仕事しながらも心は大阪へ飛んでいきたかった・・・けど、
トラブルまみれでそれどころじゃなかった~~(T_T)

気が付いたら夜の7時半で、
わおー、とっくにアサコン終わってるじゃん!な時刻。

でもね、
更衣室で着替えながらケータイ確認したら、
大阪公演全制覇!の
お友達から報告メールが届いてて、
途端にニヤニヤニタニタ!!

千秋楽は当然ですが超大盛り上がりで、
カテコもすごかったようですねっ♪

爆笑というか、微笑ましいエピソードもあり、
あさこちゃんの俺様(笑)トークもあり、
で超楽しい最後の一日だったようです(*^-^*)

あーーー
ほっんとうに

あっ

とゆー間だった・・・

はぁぁぁ・・・


始まるまでは、

まだ?
まだ?
まだなの~~?

待ちきれないっ!!
と、
ウズウズしてたんですけど、

もう終わっちゃっただなんて、
なんだか寂しい~~

でもでも、
あさこちゃんっ!!

すご~~~~く楽しい夢のひと時をありがとうございましたっ!!
しばらくはアサコンを思い出し、
なんとか生きて行けそうです。

今、あさこちゃんに感謝しながら、
ヒートンビ~見てます♪

ああうううっ、
どうしようもなくかっこいいっ!!
かっこいいよぉぉぉ(T^T)
この曲も歌ってくれてありがとぉぉぉ

そして今回のコンサートは、
楽しいことが一杯でした♪

大阪には参戦できなかったけど、
東京で素敵な方達とお会いすることも出来ました。
思い出がいっぱい出来て良かったです。

そして夏には『エリザベート』ですね、
アサコンのパンフにもシシィ役への意気込みが書かれてましたが、
あさこちゃん、あえて苦しんじゃうのですね。
がんばれ~~

3ヶ月間のロングランなんで、
いつかどっかで観に行きますよ~

それではヒ~トンビ~見終わったら、
アサコンのヅカ曲の復習の為に、
DVDを漁り出します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿