☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいそうなエリックとDVD

2009-06-11 21:51:25 | おさちゃん・・・
帰宅したら、丁度スカステでファントムやってました。
しかも一番気の毒なシーン

クリスティーヌがエリックに、
顔を、見せろ見せろ見せろーっ
と言うところ。

顔を見てはいけないことをエリックは切々と訴えるんだけど、
クリスティーヌは愛があるから大丈夫だなんて言う

エリックも彼女の愛を信じ仮面を取り、
エリックの顔を見た瞬間、クリスティーヌは、

あわわっ・・・ひぃぃーーーっ

と声にならない絶叫を残し、猛ダッシュで逃げて行く

あ、

あ、

あんたってひとは・・・

ああああ
あんまりだよ・・・

そういうお話なんだから仕方ないんだけど、
もう、エリックが気の毒で気の毒で・・・

しかも、エリックはクリスティーヌのこと全然恨んでなくて、
逆に怖い顔見せてごめんね、てな感じで、
愛してること歌うんですよね・・・

劇場で観た時は、クリスティーヌに怒りを覚えました
今もですが
この場面は何度見ても嫌だ~~

そしてゆみこパパとの銀橋のシーンも、
切ないやら悲しいやら・・・
パパも辛かったんだね・・・
でもさ、ママとエリックがかわいそ過ぎるよ~
ママなんて死んじゃってるし

ところで、
DVDは調子悪いままだし、HDDの容量は限られてるしで、
あさこちゃんのミーマイ千秋楽も、
ファントムも録画出来てません

修理に出したいけど、
HDDに入れてるアレコレが前回の時の様にパーになりそうで、
怖くて修理できない

しかも、「情熱大陸」も、もうすぐだし、
コレが終わるまでは修理に出せない~

本当は14日までに修理しておくのが正しかったんだと思うのですが、
出来なかった・・・

今日も泣く泣くナウオンを何本か消しました・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグノリア・サロン・ド・コ... | トップ | 花月エリザ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさちゃん・・・」カテゴリの最新記事