☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

十六夜ちゃん

2010-01-10 21:13:11 | おさちゃんとアサコさん
先ほど、今日予約してた、
スターの小部屋の再放送を見ました。

十六夜ちゃん登場の
『冬物語』です。

おさちゃんは研9
着物姿のおさちゃんが可愛いよう
で、かっこよくてハンサムボーイであります。
十六夜ちゃんは超かわゆい~~です。

麻子ちゃんは研8
もうすでにカッコよすぎ
粋なお兄さんな感じ。
おさちゃんを見つめる眼差しが優しい

で、
お二人さんが仲良く並んで話してる姿が
ものすごく微笑ましい
一人でニタニタしながら見てる自分が気持ち悪いんですけど、
崩れた顔は戻らないです。

お二人とも最初は穏やかな話しっぷり。
最後ら辺は弾けてて、
お互い笑いあってる姿が可愛い。
若さ溢れてます

おさちゃんのガハハハ笑いも可愛いし、
麻子ちゃんの掠れた高めの一瞬笑いも可愛い。

で、おさちゃんが話してる時、
麻子ちゃんは顔をおさちゃんの方に向けて、
じっと見てる。
カメラ無視(笑)
かわい過ぎだよ・・・

こんな映像見てると、
まだまだ二人が在団してるような錯覚に陥ります。
共にトップで、過去を振り返ってるような、
そんな感覚。

でも、もう二人共いないんですけどね・・・

現実を思うと、
まだまだ喪失感とか悲壮感から
逃れることは出来ませんが、
こうやって過去を振り返るのも、
気持ち的には穏やかになれていいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2010-01-14 21:14:52
友よりが来て、ファニーガール今日の19時公演を、ダーリンただ今観劇中ですって!あ~今日だったのか。1日遅けりゃなあ~取り急ぎご報告まで。

これから東京に向かいます
ヨッシー様 (プーニャン)
2010-01-14 21:46:05
コメントありがとうございますっ!!

やったやったやった~~~~
ダーリンありがとよっ
絶対見に来てくれると思いました~~~
今日だったんですね
逢瀬に立ち会えたオサアサメイトは幸せでございますね
ヨッシー様、早速の嬉しいご報告ありがとうございました
気になるのは、ダーリンのイデタチ・・・
多分パンツだと思うのですが、
どきどき・・・

コメントを投稿