☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

忘れられない歌声2

2009-02-21 13:04:36 | 色々~
今朝、スカステのこだわりアラカルト
『忘れられない歌声2』というのを見ました。

歌声と名がつけば絶対おさちゃんが出るだろうと思って(笑)
いや~
なかなか出てこんぞ。

とうこちゃんが結構出てました。
さすが
うまいー
退団が惜しいですが
本当にお疲れさまでしたと、
今までのご苦労を労いたい気持ちにもなります

後半でやっとおさちゃん登場
ゼウス様ーーーー
素敵ぃぃぃっ
ふぁぁぁ・・・
かっちょいいよぉぉぉ・・・

と、しばしうっとり

そしてかなみんの千の風になってに聴き惚れ、
その後にセクシーな声がっ・・・

J様登場っっっ
セナコンですよ
スカジャンにジーンズですよ
歌うは『奇跡』
いやんっ
この歌は、
まるで姫の事を想って歌っているかのように聞こえてきます
じ~~~ん
きっとそうに違いありません

それにしても、今日見たのは「2」だったのですが、「1」も見たくなってきました。
おさちゃん出てるよね・・・?
再放送を期待します

昨日はスカチャンHiで「アデュー/ラブシンフォ」東京楽があった模様ですね。
思い出します・・一昨年のイヴを・・・
明日のスカステ放送が楽しみです

タカラヅカのおさちゃんがいて、
今のおさちゃんがあるんですもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2009-02-23 23:33:40
プーニャンちゃん


ちょっとお久しぶりです

最近晴れの日が少なくってなんとなく暗~い時間が続いてる感じがするのですが、そちらはいかがですか??
明日もこちらは雨のようですが、会社の半日有休をもらって星組の新人公演を見てきますとっても楽しみ
初めて新人公演を見るので、どんななのか・・・ワクワク
楽しんできますね


さて。
小説読みました
最高ですっ

まさちゃんの慣れっぷりが・・・翻弄されちゃうアサちゃんもまた初々しくって最高ですよっまさちゃんは、何にも知らない・・・というふうに見えて実は結構・・・な経験の持ち主なのでしょうか??でも、そういうイメージがします(勝手なイメージ、お許しを・・・

アサちゃんがとっても気にしているように、私もめちゃくちゃ気になります。
まさちゃんは、いったいどんな人なんだろう??どんな恋愛してきた人なのでしょうか?このシリーズにますます虜状態です



プーニャンちゃんは大変だと思うのですが・・・ごめんなさい。本当に楽しくって仕方ないです
いつも思うのですが、プーニャンちゃんって本当にお話を書く才能をお持ちだな~って。。。どれも本当に面白くて、私は読みながら切なくなったり爆笑したり、ハラハラしたり・・・。


目が離せません
プーニャンちゃんは執筆活動大変だと思いますが、どうか無理をしないように・・・そして、これからも私たちを虜にしてください


本当に楽しい時間をありがとう・・・
チョコ様 (プーニャン)
2009-02-23 23:49:53
チョコ様、駄文楽しんで下さって、
本当にありがとうございます。
相変わらずアップ後にポロポロ誤字発見で申し訳ないです。
気付いた箇所はそのつど直してますが
今までで一番長くなってしまいましたが、
後少しですので(笑)
チョコ様が仰るように、駄文中の姫は私も同じイメージ持ってます(笑)

チョコ様、新公行かれるのですね。
私もかつて下級生ファンしてた時、
新公を楽しみにしていた時期がありました。
技術はまだまだでも、一生懸命さに感動しました
是非楽しまれてくださいね。

コメントを投稿