オリジナル生地制作日記.ワイズテキスタイル

ワイズテキスタイルはオリジナルジャガード織物工房です
工房での出来事やいろんな作品を紹介しています

ここ最近 

2015年08月10日 21時19分36秒 | ワイズblog





















































































ここ最近ジャガード織りの仕事をこなしながら、レーザー加工機械の仕事も徐々にいただけるようになってきたので、朝5時には仕事を始めています。サマータイム導入か~

7月初旬台湾へ  行く前は忙しいのに行っていいとかと迷っていたが、飯はうまいしみんな優しいし、気分転換になるし、タクシー安いし良いことしかない旅行になった。

7月中旬には工房をリニューアルを決行することを決意。糸やら今まで織ったサンプル生地やら、工房内のカード機械の整理を決行している。現在も進行中。8月末までには何とかまたこのブログにリニューアルした工房のワイズをUPします。

7月30日には日本一大きいサッカークラブにワイズテキスタイルのジャガードグッズを納品出来ました。作っても作っても先が見えない大量な受注に、多くの人の力を借りて納品することが出来た。

8月初旬、当社にとって新しいチャレンジ、出機で織ることを決意。

もうすぐお盆。今日11日に染色機械を廃棄した。場所が空いたので、何か新しい機械を導入したいと考え中。

最新の画像もっと見る