伏見青少年活動センター公式ブログ

伏見青少年活動センターの事業や日々の出来事を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

十代十色「ブレイクダンス~ビギナーのためのSummer School~」Ⅱ

2010-07-23 14:16:53 | 十代十色
こんにちは!
今日の京都の気温は摂氏38度まで上がるそうですね
アメリカとかが利用してる華氏でいうと100度だそうです。。。
ありえない!
溶ける
皆様,熱中症などにご注意ください

あ。モリオです


日にち的には,昨日になってしまうのですが,
十代十色シリーズブレイクダンス~ビギナーのためのSummer School~
第2日目が行われました

センターの都合により,前回より狭いお部屋での練習・・・ゴメンナサイ

今回から,ブレイクダンスの技の練習が始まりました!

フットワークの1つ,六歩。



かなりの力技(ですよね?)のチェアー。

先生の動きを初めはマネしならがら,みんな一生懸命


今回はモリオもタケティも,技を見ただけで・・・すごすぎ!!って感動しまくりでした

今回から今まで習ってきた技を組み合わせて一連の流れにして練習しました。
2回目にしてもうブレイクダンスっぽくなってきたので,テンション上がりましたよ


休憩中。先生が「バク転する?!」ってみんなに聞くと,一斉にみんな「する!!!!!!!!」って(笑)
女の子パワーはすごい!!!

次回はどんな技を教えてくれるのかな?!
楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマワリ日記⑥ | トップ | 自由研究 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

十代十色」カテゴリの最新記事