ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

癒されに、って・・・・

2017年07月16日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり激暑い一日でしたね。

さて本日は外出作業についてです。

さて本日は釣行してきた七色ダムです。

今日は店舗を臨時休業して向かったのは先週にJB戦が行われた七色ダムです。作業的には夜中のうちに池原ダムで待ち合わせたお客さんのエレキ作業をサクサクと終わらせて、ワイズ単独で七色ダムに向かいました。

現場は朝一から快晴でテンションアップで釣行開始~今回はガソリンが少なかったのとエンジン不調もあって大きな移動はしないで、1つのポイントをじっくり攻める感じで行いましたよ。

途中で合ったお客さん達の情報をもらいながら十数匹釣れて、なかり釣果的には満足で、サイズは…ですが楽しかったです。ライブウエルにはベスト1を入換えしようと思いましたが、結局最初の方に釣った2匹(同サイズ)の魚が最後まで残っていました。

久しぶりにじっくりと釣りを楽しめて癒されに来た感じになりました。また近い時期に釣行に行きたくなったのは釣り人の性ですね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 用意が、って・・・・ | トップ | 今日は、って・・・・ »