ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

兵庫県の、って・・・・

2016年10月14日 | Thinking aloud

今日は秋晴れで気持ち良い陽気の一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

配線加工を行ったウィザードWV365です。

今まではエンジンを併用しての使用だったボートをエレキのみでの使用をするとのことで作業開始。数年前まではよく加工していたのですが、おもに兵庫県のフィールドがメインのお客さん専用配線の “兵庫配線” を組込ますよ。。。。

 

エンジン使用時に使う配線をロング延長して、リアに搭載するバッテリーまで届くように専用配線を新設、これでバッテリー搭載位置に合わせて接続が可能になります。あとバッテリー搭載位置が変則になる場合もあるのでロングジャンプコードも制作しましたよ。

とりあえず配線部分は完了出来たのですが、最後に使用する部材が足らず~で完全完成は次回に持ち越しとなりました。入荷したら茶々っと仕上げますね。。。。


★ お知らせ ★

10月16日(日)はイベント参加の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 次回分の、って・・・・ | トップ | まだ先ですが、って・・・・ »