ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

合格後の儀式、って・・・・

2017年04月05日 | Thinking aloud

明後日、4月7日(金)は遠方出張の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

今日は晴天でかなり暖かい一日でしたね。

さて本日はエンジン作業についてです。

消耗品交換を行ったホンダBF20です。

昨日に用意していた継続車検のトレーラーさん達は無事に合格~合格後の儀式の搭載エンジンのオイル交換を行いました。ワイズが普段から推奨している交換サイクルが分かるトレーラー車検同時交換ですね。

今回のギアオイル交換のみですが、管理はし易くなると思います。ちなみに出て来たオイルは結構、鼻につく臭いを放つ汚オイルが出て来ましたよ。

各オイルの交換サイクルはエンジンオイルが100時間か半年、ギアオイルが200時間か1年です。こまめな交換がおすすめですね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« またまたイッキに、って・・・・ | トップ | お引越し、って・・・・ »